マーカーの上がり具合




腫瘍マーカーのCA15-3がやっぱり上がっているので、肝転移はよくなったならやはり骨転移のせいだということで、放射線クリニックでMRIを撮ることになったので、マーカーの上昇が骨のせいならまあよいのだけど、ALPとか、グラフにはないけどもう1つ取ってる骨転移のマーカーは上がっていないので、もし骨でなくて珍しい膀胱転移とか心臓転移ならとんちんかんな検査や治療をしていることになるなあと心配。

しかしカルシウム値も上がっているし、やはり骨の溶けが増えているのかなあ。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)