放射線クリニックでのMRI

通常MRIは胸部とか腹部とか部分的だけど、背骨の下から上まで撮るから3つ分撮って画像をつなげるとのこと。1時間半くらいじっとしているのを覚悟していたけど、1時間くらいだったのかな?値段も1つ分か?高くなかった。


主治医が気にしてた背骨の1番悪いところは、まだ神経の圧迫はしていないので、今放射線治療をしてもいいし、もう少し様子を見てもいいのではないかとのこと。ただ、痛みがないとのことだけど、いつ痛みが出てもおかしくない状態とのこと。ホスピスに行く日も近いかな。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)