ひょんなことからPCR検査

会社で陽性の人が出たようなのだけど、階も違うし会ったこともない人。でも濃厚接触者をたどるのが面倒になったのか?全員でPCR検査を受けることになった。




万が一陽性と出たら14日間自宅待機か?極度の運動不足になりそうだけど、そんなおこもりもたまには楽しもうか。

最近の感染者増加から、今まで週一で半日在宅勤務だったのが、週3で半日在宅勤務になった。

うちは光回線がなくて会社のデータにアクセスできないので、家でできる作業は基本ない。半日の出勤で集中して作業することにして、半日はゆっくりしよ。ゆとりが感染症対策にもなるでしょう。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)