久しぶりに実店舗に買物に行ったけど

普通のジーンズならどこにでも売ってるだろうと、まず無印に行ったら色がこのくらい薄いのはなく。GAPに行ったら生地と形はいい感じだったのだけど、裾が切りっぱなしでダメージ風で。ユニクロに行ったら、生地も色も濃いめで裾テーパーが主流で。疲れ果てた日曜日。

1日5000歩くらいは歩いたほうがいいかと思うけど、骨の悪い身にはへとへと。

月曜日は放射線クリニックに検査に行ったのでちょっと多め。


で、結局いつもの通販サイトで。

この前のスカートは再販されたり買える可能性が少ないので夏の週末着として軽めのジーンズとついでに気になっていたTシャツと、おまけがコップ。キャンプなんか行かないのにかわいいからうれしい。

こうしてがらくたが増える^^;





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)