体重減少だけど

診察時の体重測定で、増えてないどころか減っていたのだけれど、痛くて食べる元気がなかっただけで。

そもそも増えるのがよくなかっただけで減らさなければいけないほどの体重ではないし、ほめられることではなかった。


朝ごはんを1日かけて食べていた感じでもあったから、やはり量が少なかった。


麻薬は目覚ましく効くほどでもないのだけど、気は楽になったし栄養取ろうとマクドナルドに行こうかと思ったけど、店内食はしていないのですよね。

なので通り道にあったスターバックスで1番栄養のありそうなサンドイッチを。いつもならこれでは足りないとデザートとか付けそうなところ、やっとの思いで完食。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)