新しい薬たち

GW前から痛くなりかけていたのだけど、GWゆっくりしたら治るかとごろごろ過ごしたけど治らず悪化、GW明けがちょうど通院日だったので、松葉杖でがんばって行ってきた。


放射線治療を受けることと、薬の変更があった。

痛いなら前の病院でも処方されていたトラムセット出すねと言うから、ちょっとは効くけどあまり効かないと言ったら、麻薬を出してもらえることに。

そして飲み薬のフルツロンをゼローダに変更。フルツロンと違って副作用で手足の皮膚が痛くなったりするやつだけど、クリーム塗ってたら大丈夫だよ、痛くて歩けなくなる人は朝夕4錠ずつの人で朝夕3錠ずつだからそこまではならないと言われて断るすべもなく。


で、顎骨壊死の治療が1ヶ月、放射線治療も1ヶ月ずつ、体調悪いのに時間少ない中仕事のやりくりはしんどいと思い切って当面休むことに!

一気に気が楽になった。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)