働けなかったGWだったけれど

GWは毎年冬物の洗濯と木の剪定をしているのだけれど。


そもそも今年はGWになっても冬物着て暖房付けていたくらいで、さっさと洗濯して片付けなくてはという気候でもなかった。


木の剪定も、窓前に茂っている分は夏場の日除けになるからシルバーウィークに葉が散りちらかる前にすればよいし、茂って通るのにじゃまになるようなのはぽきっと折ってその場しのぎで済ませた。

GWにいくらかやっておかないと夏の間にそれがさらに育ってシルバーウィークが大変なことになるのだけれど^^;その頃さらに体力がなくなっていたらさらに大変なことになるのだけれど^^;とりあえず今は今のことだけ考えて^^;





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)