いいホテルだったけど

入院代わりに使っていたホテル、引き出しの中に出前のチラシがたくさん入っていることに気付き、帰りにコンビニで食料調達するより楽では?と放射線4日めに試してみた。

放射線から帰ってから電話、ここまでは順調。

しかし部屋までの配達は無理でロビー渡し。ちゃんとしたホテルならではなんだろうけど、有料のレジ袋もないよ?

昼、夕、朝分でこの2品プラスペットボトル2本、必死で部屋まで運びました^^;

いいホテルだけど高級ホテルではないからこれ以上の気遣いはしてもらえない^^;





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)