放射線全5回終了。

いいほうに考える欲張りさがよくなってるように思わせてたのかもしれない。

確かに少しはよくなっていると思うが、効果は1ヶ月見なければいけなさそうだ。

次の放射線クリニックの診察は1ヶ月後に経過観察と、今後の治療のためのMRI全身検査となった。

事務の方は、痛みが出てからの緩和照射でなければあなたの場合は転移がたくさんあるから自由診療になると院長からも説明ありましたよね?ととても重要そうに言うけれど、院長先生との診察では特に言われてないと思う。

医師的にはしたほうがいいとかしたかったらするけど、治療費については事務方でなんとか説明するものって感じなのかな?

私もしたほうがいいなら自費でもするけど、そりゃ保険診療のほうがいいから気になるが、それが第一でもないのでわざわざ聞きにくいし、といったところ。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)