右腰放射線3回め/5回が終了したところ

ちょっとも座ってられなかったのがちょっと座ってられるぐらいになった。痛み止めの効き具合にもよるのかもしれないけど。

徒歩7分とかのホテルから通っているのだけど、私にとってはかなり果てしないので行きはタクシー、帰りは途中で食料調達も兼ねてゆっくり歩いて帰る。


毎日直帰すると毎日ホテルの部屋の掃除の前に帰ってしまうので、2日めは足を伸ばして昼ごはんを食べて帰ったが、やはり相当疲れ果てた。もう少し回復したらまたできるかもしれないけど、あとは掃除なしかなあ。


2日めの昼ごはん

事前検査の時の血液の鉄がとんでもなく少なくて、食べられるならがんばろうと大きめのを頼んで完食しました!トマトも入っていたのだけど小さめだったので見えなくて映えない。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)