おしゃれずき?😆

最近の趣味はオシャレブログやお料理ブログを見ること。

これはお料理ブログも書いていてお子さんもいるちゃんとした大人の方が買ったと紹介していたもの。

この方は、リゾート気分で家事、とか地元のプールなら使えそうと書いてたわ😆

私はとりあえず1回着て楽しむ。

海外リゾートに行けるようになったら着れるかな。


そして、チマチョゴリかわいいと思うのだけど、民族衣装大事にしてる感じだからあんまりよそ者が買うのも気が引けるけど、それっぽいものを自分で作れば、もうそれはただの洋服かな、と型紙を研究してみることに。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)