休薬週終了

2週飲んで1週休みだから、休薬週はすぐ終わり、また大きなゼローダを朝夕飲みます。


よく見ると1回2錠に増やしたはずの痛み止め麻薬のオキシコンチンが朝1錠。

追加出してもらう時に私が1日数えまちがえて2錠足りないのでクリニックと電話相談して途中1錠にして、もらっている頓服で調整することにしました。


抗がん剤はまちがえると大変だからまちがえたら必ず電話してくるようにと言っていたけど、痛み止めはそれほどでもなかったかもな感じだったかな。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)