退院見込みなし

今の状態は自活できそうにないし、自活できたとしても危険だから入院を続けるようにとのこと。

このあと、今の急性期病院から療養型と最終緩和と両方ある病院に転院することになった。


自活のための手術やリハビリだと思っていたら、入院のための手術やリハビリであった。入院中も少しでも元気にこしたことはないが。


仕事も遊びもできないなら長生きしたくない。

その上痛くて辛い生活なら眠らせて欲しいものだ。

ベッドで暮らしてる限り辛さがないのならば生きながらえさせてもらおうか。


どっちにしてももう何もない人生になってしまった。コロナでお友達や身内に遊びにだってきてもらえない。


このブログも最後にあいさつするような家族もいないからどうせしりきれとんぼ。


もう終わったと思っておいてもらって、あとは気が向いた時に未来のないつまらない投稿をするだけだろう。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)