朝ごはんにキウイ♪

朝ごはんに付けてもらっていた果物、パイナップル、オレンジ、バナナのローテーションだったけど、今日は初めてキウイ。

そうそう、スイカの時もありました!




今日は気分がよかったので、とりとめないことを書いてみた。おそらく入院で終わる人生で、もう何を書いたところで未来は変わらないだろうけど。


来週の地元の病院への転院の時、お友達が同乗してくれて、地元の病院から自宅の様子を見にいってくれるとのことですごくうれしいし、孫のような甥の動画、大部屋なので最近のは音声なしで見ていたのだけれど、今日イヤホンを取り出す元気があったので、見直して癒される。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)