私は転院したのか???

元の病院で私にできる治療はないと言われたのでセカンドオピニオンということで紹介状を書いてもらったのだけれど、そこで紹介してもらった薬は病院ではよく分からないのもあるし、その薬を紹介してくれたところも、フォローもするというスタンスだったのでそちらにも通うことになり、逆に元の病院は、骨は落ち着いているから骨の薬は休んでもいいし、フルツロン飲むならLHRHアゴニストの注射もしなくていいから用事があるまで来なくていいと言われ、全然行っていない。

病院の地域連携室の人からは、ホスピスへ行く時や在宅介護を受ける時は病院を通してくださいね、と言われているのだけれど、今の病状はもう把握してないのにな。


その時はどうするかその時考えるしかないけど。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)