体重クリア

ダイエットブログのようになってしまっていましたが、おかげさまで体重維持。

しかし気分はあまり晴れない。

ほめられたというよりは、だいふがんばってるの?と聞かれた。だいぶがんばり続けなければいけない薬ってことだ。


がまんするのがすごく辛いってほどではないのだけど、昼はよく行ってた定食屋さんにはあまり行けなくて、カフェのサンドイッチかそば屋でそば単品。栄養がなあ。


実は今回白血球も赤血球も基準値に入った。

でも白血球はリンパ球が足りてないし、赤血球関連の他の数値は足りなかったり高過ぎたり、あまりいい状態ではなさそう。


通院間隔は、3週間か4週間と言われていたのを4週間にしてもらっていたのだけど、次からは5週間でいいと言われたので、一応落ち着いている期間のようだけど、いつまで続くのか。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)