エンディングノート的なものに書いたこと

銀行口座のリストと解約して欲しいことのページくらいしか書かないからこんな立派なノートもいらないのだけど。


迷ったのは、スマホとパソコンのパスワードは分かるようにしておいたほうがいいと書いてあったこと。


後始末をするであろう弟も妹も中身の整理なんてするような人達ではないが、ふたりの電話番号だって入っているし、やはり初期化くらいはするかな?機械的に壊してごみにするか?そもそも遠いから来るかどうかも分からない。


これは最終に書けばいいかな。何かを見て書き写さなければいけないようなものでもないし。


コンタクトレンズの定期払いの解約だって最終自分でするだろうなあ。


ということで、銀行口座のリストだけか。


女性誌の付録なので、価値のある物を誰にもらってもらうか書く欄に、例、エメラルドの指輪、なんて書いてある^ ^。私の使ってる物で、多少かわいい指輪でも、人にもらってもらうほどでもないなあ。でも確かにエメラルドの指輪なら欲しいかも!!



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)