コロナの診察?


今朝、いつもの頭痛で休みますと言ったら、緊急事態宣言で厳しくなっているのか?硬い会社なので、熱もないし昼には頭痛も治っているのに、診察を受けるようにと。

はー、めんどくさ、と思いながら行ったことないクリニックに。

こちらは大阪らしい気のいい感じの先生が、会社に行けるようにしたらいいのね、と診察結果を書いてくれました。

硬い会社、これで通るか少し心配だったけど、硬い会社、こういうのが好きなのか、あっさり自宅待機が解除されました。

会社の産業医、しょっちゅう社員にコロナ情報送ってくるけど、同じようなページが何回も出てきたりして大量、忙しい人達がこんなの見てられるのか?冴えない感じもしていたので、打破するのも容易かもしれない。


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。