もうすく春ですね♪

来月には冬が終わるから、やっと寒さを忘れてショートカットにできます♪

あと2年ちょっとがまんすればヘアードネーションできるのだけど。

私は細かい質感気にしないから人工毛でいいんじゃないかと思ってしまうけれど、お子さんは観察眼鋭いし余計に気になるのかな。

最近お子さんでもヘアードネーションしてる方の話題を聞くし、お子さんのウィッグはお子さんの髪の毛が一番でしょう!と私は切ります^ ^

男性が嫌いな女性の髪型1位が刈り上げと聞いてややひるみましたが、あかん!と思ってもまた伸びますしね。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)