次は放射線治療かな?

初PET行ってきました。予約してくれた時に先生が、放射線はしたことないね、と確認してきたので、次はPETで映ったところをねらいうちの作戦かな。

今回も検査台に上がるのが脚が痛いのにさっさと寝てくれな感じだけど、撮影が終わったあとは、起こすから待ってくださいと背中を支えて起こしてもらい、ゆっくり下りてくださいと優しい。ぼろぼろの骨を見たからだろうな。


それにしてもPETは静か過ぎて、ほんとに寝てしまってうっかり寝返り打ちそう、そこはとどまったけど、じっとしてなくてはいけないのに眠ってつばがたまってごっくんするしかなく。


長時間安静と撮影なだけなのに、ちょっと歩くのもしんどいからかえらく疲れた。来週の出勤に杖は勇気がいるしなあ。杖があったほうが楽だけど。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)