往診してくれるってこと!?

今の薬物療法4thラインになってから行っている個人クリニックは、先生が往診で不在のことがあると書いてあるのだけど。

セカンドオピニオンお願いしますと初めて電話した時、家はどこか?大阪のどこか?とまで聞かれた。市まで答えたのだけど、往診できる場所かの調査だったのか??大阪の中ではクリニックから近いほうでもなく遠いほうでもなく、間くらいなのだけど、いざという時は往診してくれるのか??


いやいや、私でも通うの結構大変なのに、忙しい先生が来るわけないか。

車椅子やいろいろ器具付けてるような方も、家族がせっせと送り迎えされてるもんなあ。


今のところ、先生が往診でご不在そうな場面には会ったことはない。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)