白衣の天使☆

安静のためにベッドから出ない生活をしていて、下の世話もしてもらっているのだけれど、しばらく出てなくてどうしようかと思っていたところ、出てよかった、と世話をしてくださる。子育てしているお母さんのような気持ちを他人にも持ってくれるんだな。天使だなあ。


この前ドライシャンプーで頭を洗ってくださっていた時は、さっぱりしてうれしい、と感謝を言うと、もっと洗っていたいくらいよ、車椅子が使えるようになればもっときれいにしてあげられるからね、と。なんて天使なんだー♡


痛み止めも、お医者さんからはがまんしないで飲んでと言われたから遠慮なく飲んでいたら、そこまで飲まなくてもいいのではないかとアドバイスくれ、お医者さんにも聞いてみたら、程度問題だからーと、やっぱりそこまで飲まなくてもいいみたいに言われて、やはり近くで見ていてくれるのでありがたいアドバイスもくださる。






ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)