実は少し疑っていること

先日CT撮って、よくなっているよと言われたけれど、画像ぱらぱら見たって、よくなっているのか私には分からない。


大きな病院の時は責任問題もあるし、何でも悪めに言ってるところはあったと思うけど、個人クリニックに責任問題がないというわけではないだろうけど、ちょっとでもよくなっていると言える根拠さえあれば、患者は喜ばしておけばいいと思っているところもありそうな気がして。


今日もくしゃみをしたら肝臓の辺が少しつるような感じがしたけど、ほんとによくなっているのだろうか^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)