ときどき食道がつかえた感じ

昨晩もちょっとなって夜中に調べる。

食道がんの可能性もあるので検査したほうがよさそう。

しかし、食道がんは喫煙や飲酒の人が多いとのこと。若い時間接喫煙はしたけど。

それにもしそうであっても手術?放射線?もうすぐ乳がんでホスピスに入るかもしれない身にとってはいまさらかなあ。抗がん剤も乳がんのに追加するのも大変だし、乳がんのがちょっとでも効けばいいかなあ。


ところで、昨夕は小盛りにしたのに、昨日と同じスカートが昨日よりきつくなった気がする!?



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)