自毛をウイッグと思われた

ウイッグでも横髪を耳に掛けたり前髪を流したりして産毛や後毛なんかが付いてて自然な自毛に見える物だけど、その日の私はただのおかっぱだったので。

きれいな髪を見るとウイッグかと思ってしまうと言ってくれていたけど、特にきれいな髪ではない。その方は薄毛めで白髪だから、そうでないだけでうらやましくなるのだろう。あの人

ウイッグかな、とそういう目で見ているとそうでない人もそう見えたりするのだろう。私は気にしないからか、ウイッグと言われるまで気付いたことはない。


それはそうと、私は薄毛はともかく、白髪は大好きだ。自毛の色を抜くのは大変なので、ブロンドぽいウイッグをお出掛けにかぶったりする。リネアストリアのウイッグはかわいい。ちなみに、男性なら薄毛も大好きだ。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)