ホグワーツ城を眺めながら


高層ホテル、高級ホテルは窓が開かないことが多くて換気ができてるのかできてないのか分からない。空調は暑くも寒くもないし止めたほうが静かだと思ったら、換気も止まってしまうのか、そういう時はちょくちょく頭痛になるかも。

今回も夜中からそう重くはないけど頭痛になり、朝ごはん付きで食べられないほどでもないし食べてコーヒーを飲むものの、12時のチェックアウトまでだらだらしてやっと治る。


で病み上がりダイエット中とは思えない昼ごはんを食べ^ ^タリーズはもうさっそくクリスマス仕様。


大阪市がなくなるかもしれない日に。


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)