朝の果物変更とダイエット経過

昨日までは柿とみかんとバナナでしたが、今日からりんごが登場して、柿とりんごとみかんになりました。

今が一番季節の果物がそろっています。

もう少ししたら柿が終わるので、またバナナ登場かな。


そして春先みかんもなくなったら、りんごと人参とレモンのスムージーかなあ。りんごは季節でなくてもなんかありますね。


果物や野菜は農薬は少ないのがいいとは思うけど、特にそういう表示の物でなくてスーパーや生協で普通に買える物で十分おいしい。手軽さも大事。新鮮さも大事。



体重は、毎日平日は同じスカートをはいているので、それで太っていないことを確認。指輪でも分かる。

薬指できつ過ぎないのを買っていたのだけれど、やせてしまっていた時は中指、人差し指に変えても落ちそうになっていたのが、今は薬指でちょうどいい。ちょっと太り過ぎるときつ過ぎる。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)