肝転移って、肝臓が固まるのかな

最近、体をよじったり咳をしたタイミングで、お腹の筋肉がつったような感じになることがある。以前にはなかったことなので、肝転移のせいか!?ま、歳のせいで起こることも以前にはなかったことだったりするわけだから、病気のせいとは限らない。


ブログ読んでてもそんな症状は見ないし、違うかな??


医師に聞けばって感じもするけれど、治療に必要な検査はしてそうだし、痛み止めが必要とかでもないこんなことを言ってもよわりめにたたりめって感じかもしれないし、言わない^ ^



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)