退院後の食事

Yahooネタで、食事付きの施設に入ったけど、刺身のような生物や生野菜や果物がほとんどなくて合わなかったというのがあったけど、病院のごはんもまさにそれで、おいしいけど私には合わない。


退院日には友達がスーパーマーケットに連れていってくれて、魚売場のお寿司、カット野菜、果物買えました。


あとは、ベッドも寝心地がいいし、(病院のはジェルマット?にシーツ掛けてるだけなので、汗を吸わず背中に熱がこもるし枕が小さい)お風呂も昼間に入らなくていいし。


ヘルパーさんは前日までにキャンセルすれば問題ないらしい。

あとは、訪問医の診察と薬処方間隔を伸ばすか電話診察で薬を送ってもらえれば、長期外泊もできて自由の身なのだけど。


そうそう、この前の病院での2ヶ月半の入院の間にまた体重が減ってしまっていた。

おいしい物食べて挽回しなくては。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)