寝込んでいました

予約投稿していたのでブログはアップされていましたが、実は3日間頭痛で寝込んでいました。

がんは関係ないと思います^ ^コロナも関係ないと思います^ ^元々頭痛持ちで^^;


初の歌舞伎座を予約していたのに残念無念。

空席作って演技してくださるところ、さらに空席にしてもうしわけなかったです。


ホテルは当日キャンセルでもキャンセル料不要のスーパーホテル、新幹線はネットで買った切符、払い戻し手数料はかかったけどネットでキャンセルできた。公演のチケットはもちろん払ったままT_T


寝込みから起きた時肩甲骨がちょっと痛くて、以前骨転移で背骨の上のほうが悪い時、背骨から神経が肩甲骨のほうに流れているからね、と言われていたあれか、でも背骨は痛みさえ気にならなければ骨折とか心配するところじゃないと言われていたし、治療と副作用のせめぎ合い、今は歯のほうが痛いから副作用がないほうを選んで骨の治療はお預けにしようなどと考えていたのだけど、会社へ行って帰ってきたら治っているよう。ただの寝違いだったか^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)