ウイッグぽい髪型と来年の髪型と体重


ちなみにウイッグみたいと言われる髪型はこんなの。


今日は白髪が多いな♪

ウイッグも似合ってたらより自然に見えると言われるもの。ウイッグみたいと言われるのはきっと私の顔が変なせいもあるだろう。


来年の髪型はこれ。


うきうき♪

このモデルさんは顔が女らしいし胸も大きいけど、私がやるともう少し男の子っぽくはなってしまうだろうけど。


体重は3日間ほとんど食べてなかったからさすがに少しは減ってたな♪維持、もしくはもう少し♪

3日間は薬も飲んでない。ご飯も食べられないのだからちょっとしたごほうび♪どんなごほうびやねん!🤛カプセルは食後でないとよくないらしいことも学んだし、いたしかたない。


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)